言葉の使い方

 同時期に入ってきた20歳のメンズが、質問に対して「yes」の場合、

「そうそう。」とか「うんうん。」とか言う。

 タメじゃないぜ、私。

 同期だけど、わりと長く生きてるぜ私。

 これだけじゃないぜ。

 話し合いの場で私が意見を言えば、

「だからぁ、」とか「いやいや、〇〇でしょ。フッ」とか言うんだぜ。

 

 しかも、私が意見を言うのはそのメンズの出来があまりにも低レベル過ぎて話にならないからなんだぜ。

 でもそのメンズ、自分の出来がいいと思ってるんだぜ。

 誰もかも呆れてるぜ。

 一緒に動かなきゃいけないこっちは大迷惑だぜ。

 しかも、直さないんだぜ、とんでもないままにして終了させるんだぜ。

 どうそだったらそうなるのかわからない。

 さようなら。

 

みょきぼん