配達会社さんたちの大変さ

 今頃表沙汰になって、メディアに取り上げられて、世の中の人、たくさんの人に理解をしてもらうチャンスができてよかった!

 

 頑張ってやってたら多少報われることもあるんだな。

 

 我が家に来てくれる宅急便の人は、夜になると再配達の荷物を連絡しなくても持って来てくれます。

 

 こっちは気を使って遅い時間だし次の日でいいかと思っていても、「窓に電気が付いていたから」と荷物を持って来てくれます。

 

 とっても優しいです。

 

ってか、本当は遅くても当日に配達してもらう方が、宅急便の人たちには都合が良かったのかな。

 

 わからないけど、いつも笑顔で頑張っている宅急便の人たちいつもありがとう。

 

 郵便局の人たちのむすっとした態度で来られるのも、こんなに大変なら我慢するね!

むしろ、応援します!笑