たまご1パック

 たまごって、ほぼ毎日食べるんですよねー。

 お弁当の卵焼きにしたり、朝食の目玉焼きにしたり、夕食のオムライスにしたり。

 そんなたまご、いつも月曜日に安売りLサイズ99円なる、自宅から徒歩15分のスーパー。

 これは買わねばと毎週12時頃にはそのスーパーへ向かいゲットするんですが、先日!

 

 

いつものように12時ごろそのスーパーへ到着。

「あれ?」

・・・

(ガーン)

 もう、ガーンですよガーン。

もう、すでに陳列されたたまごは0。

そうですね。

12時じゃ遅かったみたいですね。

いつもは運良くゲットできてたのかな。

確かに、いつも残り2個とかだもな。

 

あぁ。のん気は損気ですね。

 

みょきぼん